2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイバー大学】でITスキルを習得!

毎日朝起きて仕事に行き帰ってくるというルーティンを過ごしている人が大半だと思います。最近だと感染症や経済の影響で在宅ワークをされている方も多いともいます。 私は会社に行ってた時はよくどこの大学?と聞かれることが多かったです。 私は高卒で資格…

コインチェックではじめてみましょう!

こんにちは。 2020年の世界的コロナウィルスの大流行により、 多くの人が今の自分の仕事に不満を持ったり、疑問を持ったり、 将来に大きな心配をしていると思います。 もちろん、全員が被害にあったわけではありませんが、将来を考えると、 まず何かしなけれ…

結婚のことならマイナビウエディング

マイナビウエディングでは、 16000枚の写真から結婚指輪・婚約指輪をお探し頂くことができます。 マイナビウエディングでは、オンラインでの販売も行っており、 ショップスタッフやアドバイザーが的確にサポートしてくれます。 対応してくれるのは専門知識を…

wamで鍛えるビジネスパワー

オンライン家庭教師では、 インターネットを利用し会話をしながら進める 授業で成績アップを目標とした学習指導を行っています。 オンラインでは、密にならず自宅で学習することができ、 お子様の塾への行き帰りを心配する必要もありません。 習い事も両立で…

ブリリアンスプラスでお選びください

こんにちは。 皆さん、ご結婚は検討されていますか? ショールームに行きたいけれど遠方で難しいという方や、 もっと気軽に相談したいという方々のために、 ブリリアンスプラスのご紹介です。 ブリリアンスプラスでは「オンラインショールーム(オンライン接…

ZWEIで見つける一生のパートナー

皆さんZWEI ツヴァイ 婚活相談所を知っていますか。 ZWEI ツヴァイ は、婚活相談所業界最大の会員数約9万人、 店舗数は、業界最多の51店舗、創業から38年と 安心して利用できる婚活相談所となっております。 ZWEI ツヴァイは、ZWEI ツヴァイだけの 豊富なマ…

結婚相談所〈比較ネット〉で考える新しい未来

昨今、生涯のパートナーと出会う為の手段の一つとして マッチングアプリがメジャーとなっていますが、 今、結婚相談所を利用する人が増えていることは ご存じでしょうか? [なぜ今、婚活アプリではなく  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “結婚相談所”なのか?] …

「プログラマー」になろう「ウズカレ」で

みなさん、こんにちは! 数多とある就業サポートの中でも、 〈テレビ・新聞・Webメディアの掲載多数 社会的にも注目されている教育型就業サポート〉 といえば、 それは“ウズウズカレッジ(UZUZ)” 略して『ウズカレ』! 今日は語り尽くせぬ魅力を持つ 『ウズ…

かてきょナビではじめる進路選択

こんにちは。 皆さん、お子さんの教育は大切ですよね。 そんな皆さんに嬉しいお知らせです。 「かてきょナビ」 学校や塾に通っても成績が伸びないことがあるのを知っていますか? 学校や塾に通っても苦手な分野のせいで 学校や塾のペースについていけなくな…

RENOSYで投資にチャレンジ

こんにちは。人生100年時代と言われている現在、 多くの方が老後に不安を感じ、お金を必要としていると思います。 行動しなければいけないのはわかっているけど、 何をしたらいいかわからない人もまた多いと思います。 副業をすればいいのか転職か、はた…

パートナーエージェントで出会えるお相手

こんにちは。本日は人生の大きなターニングポイントである 結婚について考えてみたいと思います。子供のころは大人って、 なんだか遠い存在にも思えましたが、月日は早いもので、 あっという間に私も大人になりました。そしていざ結婚を考えると、 悩みは尽…

『保険見直しラボ』で未来の再確認をしましょう

みなさん、こんにちは☆ 晩冬に入り、そろそろ 春の足音が聴こえてくるようですね♪ さてさて今回は、 お金のことも 考えていきましょう。 なかなか大変な時代に うつりかわっているような気も しますよね。 多くのかたが 仕事を失い、貯金を 切り崩しているか…

聞いてみてよかったがそこにある『みんなの生命保険アドバイザー』  

(1) こんにちは! 日々生活していく上で、 たくさんのよろこびが 生まれることもあれば、 さまざまなお悩みも 抱えることと思います。 今日はそのお悩みの中でも “お金”に関するもの、 改善のための ファイナンシャルプランナー紹介サイト、 『みんなの生命…

株式投資について解説します!

皆さんこんにちは。 前回で、不動産投資について書いたんですが、 今回は、「株」での投資について書きたいと思います。 何故あなたは、設ける事が出来ないのか何故、 あなたは株式市場で現状設ける事が出来ないのでしょうか? 理由は簡単なのです。勝率の良…

法人化はお得?

こんにちは。 皆さんに質問なのですが、 会社を作るタイミングはいつがいいのでしょうか? 8,000,000円以上を事業で超えたら作るとお得と言う話も耳にしますが、 実際にはそうではありません。 8,000,000円というのはあくまでも1つの基準なんです。 なぜなら…

究極の見直しにお任せしてみましょう

(1) 今日ズバリお伺いしたいこと。 それは、 みなさん 生命保険料、払いすぎていませんか? 様々な保障の中から、 今の自分にとって最適な保障って 一体何でしょうか? 全国の 生命保険の専門家・ ファイナンシャルプランナーが、 あなたの最適な生命保険選…

不動産投資について 続編

皆さんこんにちは前回では、 不動産投資において「不動産投資とは」 「メリット」について書きましたが、 今回は「デメリット」について書いて行きます。 1,不動産投資の4つのデメリット(リスク)と その回避策投資である以上リスクはつきものです。 不動産…

不動産投資について

皆さんこんにちは。 「不動産投資」って良く聞きますよね。 でも、不動産投資って色々あると思いますがどれが良くて、 どうしたら損をしないのか。 まずは不動産投資について書いて行きたいと思います。 1,不動産投資とは? その仕組みについて 不動産投資と…

プログラミングについて

皆さんこんにちは! 今回はビジネスでの「プログラミング」に ついて書いて行こうと思います。 また、 「すべてのビジネスマンが「プログラミング」を教養として学ぶべき本当の理由とは?」 という事についても書いて行きます。 【エンジニアの能力を最大化…

お金のありとあらゆるお悩み解決「ほけんの時間」

こんにちは。 皆さんは、 「保険」 についてどこまで 知っていますか? 保険の時間とは 保険とお金のプロである FP (ファイナンシャルプランナー)が 最適な保険を提案したり 保険に関する様々な 質問や不安に対して アドバイスを行います。 どの保険会社を…

〈ポテパンキャンプ〉で目指すエンジニア

みなさん、こんにちは! 昨今の社会の動きとして 働き方や生活スタイルの見直しをする方が増えている中、 熱さの増す職種の一つとして挙げられるのが、 そう、IT業界のエンジニアですよね。 今日はそんな業界へ多数のプロを輩出しているプログラミングスクー…