輝くあなたに!KENスクール

人によって目的・スキル・ペースが違う。だからKENスクールは個別指導にこだわります。
受講生の活きた質問に、プロならではの活きた言葉が返せる、 一人ひとりが納得して前進できる授業をご提供します。
今やIT無くしてビジネスは成り立たず、 職場では「幅のある専門的な技術」が必要とされています。 KENスクールでは、IT専門校としてあらゆる分野で活躍できる人材の育成に力を入れています。
入学前の無料カウンセリングで、ご希望に沿った講座や資格のご提案をいたします。
学んでみたいけど、何から始めたらいいの?などの疑問を全てお答えしますので、まずはお気軽に無料カウンセリングをお申込みください。



未経験でも安心の個別指導
「働きながら」も「短期集中」も自分のペースで。人によって目的が違う、人によってスキルやペースが違う。受講時間や場所もその都度、自由に選択できる。だからKENスクールは、人対人の個別指導にこだわりがあります。


実務に即したカリキュラム
「百聞は一見にしかず」といいますが、実際に見る・触れることがとても大切です。KENスクールでは、現場さながらの実機環境に触れていただくための豊富な機材をご用意しております。

 

フリータイム制・複数の校舎を利用可能
あなたが学習したいときに『すぐ出来る環境』をご用意しています。日程の決まっているクラス制を一部の講座のみ採用、他は全て通学日や時間の規制がありません。毎回「好きな時間帯」を「好きな校舎」でお選びいただけます。


グループ会社の人材エージェントチームと連携しあなたの転職活動を無料でお手伝いいたします。こちらの就職支援サービスは、専任のコンサルタントが、あなたの適正や希望にあった企業をご紹介。今できることだけではなく、これから挑戦したいことをしっかりとヒアリングし、長期的に活躍できる企業をご紹介します。

KENスクール[ピーシーキョウシツ]