2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「第二新卒エージェントネオ」にまかせて安心

こんにちは。 本日はお仕事選びについて お話していきたいと思います。 コロナウイルスの世界的蔓延により、 職を失った人はたくさんいますが、 今のお仕事に不安抱えているかたも 多いのではないでしょうか。 そこで頭をよぎるのが転職だと思います。 ただ…

JAIC(ジェイック)であなたが一歩踏み出すための準備は、 もう整っています

こんにちは! 今日は、就活に悩めるあなたを応援! 数々の確かな実績から 340以上のメディアに紹介されている 今、話題のサービス 《JAIC(ジェイック)》について ご紹介したいと思います!(^^) ◇◇◇ 早速ですが、 これをお読み頂いているあなたは、 以下の…

シカトルで未来に備えましょう

こんにちは。 超高齢社会の到来により介護業界の求人ニーズが高まる中、 介護職員一人ひとりが利用者に安全で質の高い介護サービスを 提供できるようになることが求められています。 専門知識や技術力の保有証明である資格を取得することで、 できる仕事の幅…

はじめての保険加入は保険クリニックでお願いします

こんにちは。 保険クリニックが独自に開発した 『保険IQシステム』を利用することにより、 コンサルタントの主観に偏ることなく、 数多くの保険の中からお客様にぴったりの保険選びをサポートできます。 ご相談は何度でもすべて無料。無理な勧誘は一切なしひ…

エンジニア志望に勧めたい、0円スクール

こんにちは。 エンジニア志望の方必見です! 今回はそんなうれしいお知らせです。 ゼロスクのカリキュラムは、 現役のエンジニアが持ち帰った課題をカリキュラム化したものです。 実際の現場での課題に即しているので、現場での実践力が身に付けられます! …

綺麗ダイエットはかたぎり塾で

こんにちは! 運動不足の昨今、本日はそんなストレス解消の嬉しいお知らせです! 「かたぎり塾」 美しく痩せるという今までにない体験。かたぎり塾では独自のダイエットプログラムによって 綺麗なダイエットを実現します。 体に負担の少ない食事と運動の指導…