2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dazzy CLINICですっぴん美人に!

どんなときも綺麗で可愛い女の子になりませんか?朝目覚めた時に見る鏡にうつる自分夜寝ているときの寝顔大体の人が質素な素顔な方が多いのではないでしょうか? どんな時も素敵な素顔に!【デイジークリニック(dazzy CLINIC)】ではそんな素敵な素顔に近づ…

不動産投資会社完全比較ガイドではじめませんか?

こんにちは。 コロナウイルスの 世界的な蔓延により、 今の仕事以外の収入を 探している人もおおいのでは ないでしょうか。 将来の備えは大切ですね。 副業もいいけど、時間が無い。 そんな方には投資をおすすめします。 ただ日本で投資というと、 ギャンブ…

JAC Recruitmentは 1人1人のニーズに柔軟に対応いたします

日本で30年以上の歴史と 約25,000件もの求人案件 JAC Recruitmentは、 これまで日本で30年以上、約25,000件もの求人案件数があり、 あらゆる業界・職種の企業から求人をお預かりしています。 そのため、専門職や管理職の方であっても、 1人1人に合った求人の…

よりそうで安心ですね

超高齢化社会の進展や人生100年時代の到来とともに、 人生を終わりから逆算することでよりよく生きたいと願う人は増えています。 また、終活の概念が浸透したことで、 大切な人の死を事前に準備する方も増えてきました。人の人生には「生老病死」という4つの…

メディア掲載実績もある頼りになるシーラ

こんにちは。 今回ご紹介させていただくのは、投資系のお話です。 勤続年数3年以上、50歳未満の方のサラリーマンの方にとっては、 非常に有益な情報になっていますので、ぜひご一読ください。 大和ハウス、レオパレスやスルガ銀行、かぼちゃの馬車問題など、…

PBアカデミーで取得できる『認定講師資格』

PBアカデミーの資格を取得された方は、 作品販売・教室を開講されるなど、幅広くご活躍されております。 また、PBアカデミーで取得できる『認定講師資格』は 、 講師としても活動できます。「お客様への安心の提供」 「自分に自信が持てる」ようになり、資格…