GEEK JOBとは?その魅力のご紹介

f:id:ye-kansha:20210506212932j:plain

GEEK JOBとは?

 

本日は初心者からでも最短1ヶ月でエンジニアとしての基礎を学ぶことができる、

プログラミング学習サービスです。
また業界未経験からでも最短1ヶ月でエンジニアとして就職することもできます。


・初心者でもステップアップしながら学べる・


初心者でも90%以上の方がわずか1カ月~3カ月の間にプログラミングを習得して、

プログラマーとして就職することが可能な画期的なカリキュラムとシステムを構築しています。


・すぐに質問できるから挫折しない・


10:00~18:00の間は講師が待機していおり、チャットやビデオ通話で質問ができます。「理解できない」を徹底的になくし、挫折することを防ぎます。


・転職活動も徹底サポート・


転職希望者向けのコースでは手厚いキャリアサポートもついてきます。

カウンセリングにて個々人に合わせったアドバイスを行い。求人の紹介まで実施します。

f:id:ye-kansha:20210506211338j:plain



コース一覧

GEEK JOBではプログラミングを学べるだけではなく、

プログラマーへの転職を目指せるコースも提供しています。

 

1.プログラミング教養コース

学べる内容
ビデオ通話とチャット使った質問ができるオンライン環境でプログラミングを教養として学ぶことができるコースです。

 

2.プレミアム転職コース

学べる内容
希望の求人に合格するために、オンラインでのプログラミング学習のサポートに加えて、成果物の作成と転職のサポートがついたコースです。

 

3.スピード転職コース

学べる内容
転職するために必要な学習を進めながら、受けられる限りの選考を受けて、早期就業を目指すコースです。


体験会·無料カウンセリング

GEEK JOBについて詳しくお話しさせていただきますので、少しでもご興味がある方はぜひご参加ください♪

 

実施内容

プログラミングの簡単な課題に取り組めます。 無料カウンセリングを受けていただいた方にご案内しております!

開催日時は毎週木曜日にオンラインで開催しています!【祝日を除く】

 

プログラミングを
学びたい方は是非
GEEK JOBをご利用下さい♪