2021-05-06から1日間の記事一覧

株式投資について解説します!

皆さんこんにちは。 前回で、不動産投資について書いたんですが、 今回は、「株」での投資について書きたいと思います。 何故あなたは、設ける事が出来ないのか何故、 あなたは株式市場で現状設ける事が出来ないのでしょうか? 理由は簡単なのです。勝率の良…

法人化はお得?

こんにちは。 皆さんに質問なのですが、 会社を作るタイミングはいつがいいのでしょうか? 8,000,000円以上を事業で超えたら作るとお得と言う話も耳にしますが、 実際にはそうではありません。 8,000,000円というのはあくまでも1つの基準なんです。 なぜなら…

究極の見直しにお任せしてみましょう

(1) 今日ズバリお伺いしたいこと。 それは、 みなさん 生命保険料、払いすぎていませんか? 様々な保障の中から、 今の自分にとって最適な保障って 一体何でしょうか? 全国の 生命保険の専門家・ ファイナンシャルプランナーが、 あなたの最適な生命保険選…

不動産投資について 続編

皆さんこんにちは前回では、 不動産投資において「不動産投資とは」 「メリット」について書きましたが、 今回は「デメリット」について書いて行きます。 1,不動産投資の4つのデメリット(リスク)と その回避策投資である以上リスクはつきものです。 不動産…

不動産投資について

皆さんこんにちは。 「不動産投資」って良く聞きますよね。 でも、不動産投資って色々あると思いますがどれが良くて、 どうしたら損をしないのか。 まずは不動産投資について書いて行きたいと思います。 1,不動産投資とは? その仕組みについて 不動産投資と…

プログラミングについて

皆さんこんにちは! 今回はビジネスでの「プログラミング」に ついて書いて行こうと思います。 また、 「すべてのビジネスマンが「プログラミング」を教養として学ぶべき本当の理由とは?」 という事についても書いて行きます。 【エンジニアの能力を最大化…

お金のありとあらゆるお悩み解決「ほけんの時間」

こんにちは。 皆さんは、 「保険」 についてどこまで 知っていますか? 保険の時間とは 保険とお金のプロである FP (ファイナンシャルプランナー)が 最適な保険を提案したり 保険に関する様々な 質問や不安に対して アドバイスを行います。 どの保険会社を…

〈ポテパンキャンプ〉で目指すエンジニア

みなさん、こんにちは! 昨今の社会の動きとして 働き方や生活スタイルの見直しをする方が増えている中、 熱さの増す職種の一つとして挙げられるのが、 そう、IT業界のエンジニアですよね。 今日はそんな業界へ多数のプロを輩出しているプログラミングスクー…