結婚相談所〈比較ネット〉で考える新しい未来

 

f:id:ye-kansha:20210513170005j:plain

 

昨今、生涯のパートナーと出会う為の手段の一つとして

マッチングアプリがメジャーとなっていますが、

今、結婚相談所を利用する人が増えていることは

ご存じでしょうか?

[なぜ今、婚活アプリではなく

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “結婚相談所”なのか?]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

理由その① ー 婚活アプリより「出会いの質」が高い

ー 婚活アプリだと、

連絡先交換(マッチング成立)を優先して つい妥協をしてしまいがち。

結婚相談所なら、 条件が両思いの人や結婚観などの

相性が良い人とだけ出会えます(^^)

 

理由その② ー プロのサポートで婚活成功率アップ

ー 結婚相談所では、多くの男女を結婚まで導いた

婚活コンシェルジュの手厚いサポートが受けられます。

婚活アドバイスやデート成立の直接アシスト、

相手へのお断りを代行など、 婚活のしやすさは抜群です。

結婚相談所〈比較ネット〉では、 厳選大手16社から あなたの年代に合わせた

結婚相談所のパンフを 無料で届けてくれます。

しかも、結婚相談所と分からないよう無記名封筒での郵送!

あなたの一歩を踏み出す用意は、もうここに整っているのです。