聞いてみてよかったがそこにある『みんなの生命保険アドバイザー』  

f:id:ye-kansha:20210509012104j:plain

 

(1) こんにちは! 日々生活していく上で、

 

たくさんのよろこびが 生まれることもあれば、

 

さまざまなお悩みも 抱えることと思います。

 

今日はそのお悩みの中でも “お金”に関するもの、

 

改善のための ファイナンシャルプランナー紹介サイト、

 

『みんなの生命保険アドバイザー』を ご紹介したいと思います!

 

まずはこんなお悩みから、、、、、 ・保険料が高くてお金が貯まらない…

 

・家計の負担が増えて将来設計が不安…

 

・お金の賢い貯め方をプロに相談してみたい

 

f:id:ye-kansha:20210505204336j:plain

 

どれも悩みのタネばかり、、、 頭を抱える日々とはおさらばして、

 

早いところスッキリさせたいですよね。 〈みんなの生命保険アドバイザー〉なら、

 

業歴10年の経験豊富なファイナンシャルプランナーが 保険を活用して、

 

その家庭に合ったプランで 家計の悩みをスッキリ解決してくれます!

 

たった1時間の保険相談の満足度が なんと97%  実際に相談を受けた約97%の人が ーー

 

ーーーーーーーーーーーーー 「役に立った」と答えていて、

 

実際に相談を受けた約85%の人が ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「友人に紹介したい」と答えています♪ ↓↓こんなケース&お声が届いています!

 

↓↓ ○余分な保険料、234万円カット! 貯蓄率もUPした♪ ○良い保険に見直せて、

 

お金全般の勉強ができてよかった! ○上手な貯蓄の方法や節約術、

 

将来にかかるお金の計算もできて とても有意義な時間だった!

 

○大変勉強になった。 自分たちにとって必要な保険が何か見えてきた!

 

〈みんなの生命保険アドバイザー〉は、

 

①豊富な知識と経験で その家庭に最適な保険を提案してくれ、

 

②メリットデメリットをしっかり説明。

 

そして ③無理な勧誘は一切無く、 ストップコール制度で、

 

電話一本で 担当を変えることができます。

 

④納得がいくまで、何度だって相談可!

 

〈みんなの生命保険アドバイザー〉が 選ばれる理由が分かりますね♪

 

みなさんも、その家計のお悩み、 一度お金のプロに相談してみませんか? 

生命保険 相談