RENOSYで投資にチャレンジ

f:id:ye-kansha:20210509012104j:plain

 

こんにちは。人生100年時代と言われている現在、

多くの方が老後に不安を感じ、お金を必要としていると思います。

行動しなければいけないのはわかっているけど、

何をしたらいいかわからない人もまた多いと思います。

副業をすればいいのか転職か、はたまた投資か。

ただ、投資と言っても株式や債券、FX、仮想通貨などさまざまです。

ただ、どれも取り組むには勇気が必要ですよね。損するリスクもあるし、

為替の不安もあります。そして最大の問題は、どの投資や運用もお金が、

元資が必要だということです。何千万も用意してからというのは現実的ではないですよね。

 

f:id:ye-kansha:20210506211459j:plain

Renosyの不動産投資についてもっと知りたい

不動産投資についてもっと知りたいサラリーマンの方にぴったりな、

リスク低く、手堅く、税金面でも優れている投資、それは、不動産投資です。

中古マンションとリノベーションかけあわせた、

「RENOSY」不動産に対して不安を持つ方も多くいらっしゃいますが、

「RENOSY」では懇切丁寧にみなさんのライフスタイルにあわせて

アドバイスをくれます。つまり、あなただけの投資スタイルができあがるんです。

住宅購入のポイントや住み替え、毎月の賃料がもったいない。

購入か賃貸どちらがいいのか迷っている、マンションか戸建て、

新築、どれがいいのか。全部知って、きれいに解決しましょう。

「RENOSY」は将来の売却賃貸見積も、無理のない予算計画など、

自分の描くライフスタイルにあわせてプロのアドバイザーが親身に

ご相談にのってくれます。実は自身で所有する不動産は、

賃貸で払い続けるより長期的にみるとお得なんです。

なぜなら、賃貸は永遠に家賃を払い続けないといけませんが、

「RENOSY」で不動産を所有すれば、毎月の家賃収入でローンを完済すれば、

あとはその不動産が資産になります。サラリーマンのかたには節税対策にもなり、

最強の資産運用になるのは間違いありません。

そんな魔法のような資産形成のロジックも、

 

あなたにあわせて特別に教えてくれます。

「RENOSY」の無料相談にぜひ参加してみてください。