頼れるJHR転職エージェント

f:id:ye-kansha:20210506212932j:plain

こんにちは。

本日はお仕事選びに ついてお話していきたいと思います。

コロナウイルスの世界的蔓延により、 職を失った人はたくさんいますが、

今のお仕事に不安抱えているかたも 多いのではないでしょうか。

そこで頭をよぎるのが転職だと思います。 ただ、何もしないのも不安ですが、

何か行動するのも不安ですよね。 私自身も5年前に転職について

真剣に考えたことがありますが、 不安いっぱいだったのを

今でも鮮明に覚えています。 新しい会社の雰囲気は 自分にあうだろうか、

新しい人間関係を しっかりつくっていけるだろうか、

自分には、今の仕事しか できないのではないかという

漠然とした不安もありました。 そしてなにより不安だったのは、 給料です。

f:id:ye-kansha:20210506211842j:plain

今よりも減るのはもちろんいやだし、 転職を繰り返して 自分のキャリアを

汚したくないとも考えていました。 そんなたくさんの

お悩みをすべて解消してくれるのが、 JHRの転職エージェント!

その特徴をご紹介していきます。

(1) JHR転職エージェント 過去のキャリアは問わない 中卒、高卒、既卒

フリーターでも 安心して活動ができます。 改めてスタートできるのが嬉しいですね。

たった一回の面談で 優良企業の正社員になれる可能性 があります。

学歴不要 未経験者歓迎なんです。 こちらは過去の成績は一例です。

・年収200万円のアルバイトから 年収360万円の施工管理職へ

・年収300万円の事務職から 年収420万円の営業職へ

・年収150万円のアルバイトから 年収350万円のIT業界事務へ

こちらは一連のフローです。 登録→カウンセリング→ 求人紹介

→応募書類添削→ 面談対策→内定 そして、不安も解消します。

自分に向いている職業はどこか、 企業をどう選ぶか、

社会人経験がなくても大丈夫か、 面接が苦手でいつも緊張してしまう、

自己PRや履歴書の書き方がわからない、 こんなたくさんの相談も、

解決してくれます。 書類添削や面接対策ももちろんです。

至れり尽くせりですね。 将来のために大切な選択だと 思いますので、

ぜひこちらからお申込みしてください。

JHR転職エージェント